NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20090924

秋の夜長にピッタリの夜をどれだけの人が楽しんだのだろうか。

以前の記事で、Day and Buffaloが弾くと書いた。

申し分ない演奏に加えて、Ken Kobayashiのどこか優しい気持ちにさせてくれる楽曲が染み入ってくる。彼の持つ雰囲気はとても柔らかく気が付けばその世界観に取り込む力があるような気さえする。

同じ舞台でKenji jammerがギターを弾いた。1音で人の心を持っていくギタリストを生でなかなか見れないが、彼は生存するその力を持った1人だろう。
目をつぶって聞き込んだ。音の一個一個がクリアに入ってくる。 インディーズシーンではおそらくいないと思う。
どこをとっても粗がないギタープレイ。そしてしっかり美味しいところを持ってくる。
場数もそうだが、開けれる棚の数が圧倒的に違う。

とてもいい夜だった。


帰り際に、佐藤タイジさんに会う。これは思いもよらぬ事件。タイジさん、僕のギターヒーローが目の前にいる。
次のライブのフライヤを頂いたので遊びに行こう。サンパウロでAsiaでやると言っていた。
サンパウロがLondonのrough tradeにおいてありびっくりしたが、まさか日本で会うとは、また驚いた。


今日はギターが恋しい夜。



今日のBuffalo
Day and Buffaloが世間にアピール
  1. 2009/09/24(木) 23:12:17|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20090923

昨日はBuffalo TVの撮影でした。

ロケです。どこに行って来たかはHPで確認してください。アップロードはまだちょい先になると思います。

最近の動向で言うと、徐々に編集が上手くなって来ています。

今回もお楽しみに!

昨日のBuffalo
パスタ?
  1. 2009/09/23(水) 15:45:53|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20090915

さて、ここのところDay and Buffaloさんはとても忙しいみたいです。

KEN KOBAYASHI (From London)のサポートとしても活動しているので、よかったら見に行ってみてください。

僕も何度か見ていますが、近年彼ほどフレッシュに歌い上げるミュージシャンを見る機会は減ったと思います。

2009/09/24 代官山UNIT
KENJI SUZUKI & GOTA YASHIKI SUPER SESSION BAND
「BACKSTAGE JAM LIVE」
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2009/09/24/090924_kenji_jammer.php

これは確実に面白いのでぜひ。

世界のミュージシャンから若いミュージシャンまで楽しめるまたとないでしょう。

それと、今日決まったのですが、10月1日からmyspaceをチェックしてみてください。

Buffaloを気にしてるそこのあなた。

嬉しい気持ちになるはずです。乞うご期待。




今日のBuffalo。
Day and Buffaloの髪の奥の眼差しがぎらついていた。
  1. 2009/09/16(水) 01:34:34|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

