NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20091123

Buffalo TVが最終回なんだってさ。

全てには終わりがある。いや。区切りと言った方がいいのかもしれないが、それは全て必然であり用意されていたものであるとも言えるような気がする。


今日は、その収録だった。普段と同じように始まった撮影は、とてもゆる~い穏やかな空気の中で進行していった。これで一区切りがつくのかと思った。なんだかどこか寂しい気持ちもやはりある。


ギタリストとしての僕と、アクターとしての僕。

全然違った表現の仕方なのだからこそ、なおさらそう感じたのかもしれない。


ですので、Buffalo TV最終回お楽しみに!


今日のBuffalo
風邪気味
  1. 2009/11/23(月) 00:38:55|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20091116

エンターテイメント。

ライブはエンターテイメントなんだよ。

素晴しいんだ。やっぱり素晴しいんだ。


生って最高なんだよ。どんな時も最高なんだよ。

今日のBuffalo
まさかの風邪
  1. 2009/11/16(月) 01:12:32|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20091115

yo la tengo
新譜いいっすよ。
  1. 2009/11/15(日) 02:08:41|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

