NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20101130

こんばんは。やすあきです。

もう一度、お知らせを書いておこうと思います!

///重要///

当初予定していました12/10@Tiny CAFEのAcoustic setが

12/4に変更になりました!

予約されていた方にはメールを送っていますが、予定を入れていた方々、本当にすいません!

今週末の土曜日は、ゆるりとBuffaloを観にTINY CAFE(京王線 仙川駅から徒歩約八分)へお越しください。

またとないBuffaloの裏側を今回の
ライブに組み込んでやります。
バンドセットとはまた一味違った形を味わってください///

~詳細~

Day and Buffalo
//Acoustic 子Buffalo//

2010/12/4(土)
@TINY CAFE

start 20:00~ / 投げ銭制+1d


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

先日、Buffalo houseにてモータウンのドキュメンタリー映画を観た。
良い音楽とは高いレベルでの遊び。へたうまでもうまでも。ファンクブラザーズの演奏を生で聴いてみたい!と、思わせてくれる映画でもある。デトロイト、めっちゃ危ないらしいけど行きたい。

で、その日はもう一本観て、ニューヨークドールズの映画を観た。モルモン教へと改心したベースのアーサー・"キラー"・ケインのなんとも言えない状況が心を打った。重たかった。ああいう音楽人生もあるのだと痛感した。

風邪がとにかくどうにかしたいので、栄養素を体に押し込まねば。

なにせ今週だからね。なにが?ライブが。どこで?TINY CAFEで。いつ?12/4誰が?Day and Buffaloが。

よし、今週もやるぜ!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
  1. 2010/11/30(火) 22:24:51|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20101129

こんばんは、やすあきです。

長らく、いや本当に長らくBlogが滞っていました。ご覧の皆様、お待たせです!


///重要///

当初予定していました12/10@Tiny CAFEのAcoustic setが

12/4に変更になりました!

予約されていた方にはメールを送っていますが、予定を入れていた方々、本当にすいません!

今週末の土曜日は、ゆるりとBuffaloを観にTINY CAFE(京王線 仙川駅から徒歩約八分)へお越しください。

またとないBuffaloの裏側を今回の
ライブに組み込んでやります。
バンドセットとはまた一味違った形を味わってください///

~詳細~

Day and Buffalo
//Acoustic 子Buffalo//

2010/12/4(土)
@TINY CAFE

start 20:00~ / 投げ銭制+1d

また夜にもう一発書くかな、ブログ。

from 赤坂

  1. 2010/11/29(月) 17:47:55|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20101109

おはようございます!昨日、書こうと思いながらPCの前で固まって寝てました。

ハロゲンの熱にやられ、喉がカラカラでございます。風邪引きそうw

さて、最近のDay and Buffaloは何してんの??という事なのですが、それはそれは地道な活動で皆さんには到底見せられないところではあります。

ただ、これがうまく行くとまた皆さんに良い知らせを届けることが出来そうです!



それと子Buffalo(Acoustic set)のライブの日程が出ました!


2010/12/10(fri)@TINY CAFE
時間:未定
チケット:投げ銭制
場所:京王線仙川駅から徒歩7~8分くらいにあるカフェ。

お問い合わせはinfo@dayandbuffalo.comもしくはTINY CAFEまでお願いします!

この日は、ゆったりまったりとやれたらと思います。
普段とはまた違ったBuffaloの姿を見てもらえたらと思います。僕の一人弾き語りあり?

時間とかもろもろ詳細は後ほどまたお知らせしますんで、もうしばらく待っていてください!

今月はあと1回は更新するぞ、Blog!!!!


あ!みなさんのおかげでヨウツベの再生数が1400 viewになりました!!!




約一ヶ月で、単純に1000人を超える人が見てくれたといっても過言じゃないでしょ?

ということで、Blogで記事にしてくださる方や、サイト上で流してもらえる場所なども随時募集しています。

サイトのリンクとかは僕のtwitterのアカウントか、info@dayandbuffalo.comにDMしてください!


では、今月はもう一回更新を出来るよう、というか、します。あはっ。
  1. 2010/11/09(火) 09:13:25|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

