NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20101216

こんにちは、やすあきです。

先日から放送になったスペースシャワーTVの話でも。

たまにはこういう事も書いておくのもいいのかなと。

Day and Buffalo自体は、このご時世にレーベルなどをつけずにメジャーに匹敵するようなクオリティと活動を目標にして、動いている訳ですが僕らもその事で一つ一つ勉強になる。

スペースシャワーTVの納品の時も、とても勉強になった。

映像の納品には、テレビ用のテープを用意しないといけないというのもあったり

流してもらう為のレーベルの欄があり、それをどうしようか?という事で、前にいざ仕事になった時使えるように考えておいたレーベル名"GNB records"を使おうとか


※ちなみに、"GNB"は"Good Naked Boy"、端的に説明すると真っ裸の少年。なんともBuffaloっぽいなと思ってます。

ディレクターの欄も、本当はDay and Buffaloとしてなのだけど今回手伝ってもらったUKEEさんの名前入れさしてもらったり


レーベルをつけずに、動くという事がたまにしがらみになるが、今の時代もっと頑張れるような気がします。

今回流してもらっている事もとても感謝しているし、支えてくれている人々にDay and Buffaloが恩返しできるような形をとっていけたらと思ってます。


誠意活動中!


いつも、本当にありがとうございます。

よかったらスペースシャワーTVにリクエストを送ってもらえたら幸いです!

コチラから→ クリック



今後のライブ日程

1/27(Thu) @三軒茶屋heaven'door

2/16(wed) @下北沢mosaic


チェックしておいてもらえると幸いです。

午後のひとときにBlog更新!!

では!

  1. 2010/12/16(木) 14:32:12|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20101213

こんにちは、やすあきです。

本日、スペースシャワーTV 26:30-28:00 ”More Music”内でDay and Buffalo PV"Waiting for the sun"が放送予定!


ちなみに、今日のリストはこんな感じというのを下に書いておきます!
この流れの中で聴くBuffaloもまた、いいんじゃないかと思ってます。起きてたら観てみてください。

リクエストしてもらえるとその都度放送してくれるそうなので、もしよかったら応援・協力よろしくお願いします。
こちらからリクエスト出来ます。


List
# 真昼の子供たち - GRAPEVINE
# Diver - NICO Touches the Walls
# WE R WHO WE R - KE$HA
# 魔法の言葉 - MONKEY MAJIK
# Rays of Light - Def Tech
# GOING UNDER GROUND - LONG WAY TO GO
# 毛皮のマリーズ - 愛のテーマ
# 石毛輝 - Flowers On The Wall
# Day and Buffalo - Waiting for the sun
# 寺子屋 - EMI
# アルカラ - キャッチーを科学する
# the pillows - Split emotion
# リトル クリーチャーズ - The Sand Cage
# The SALOVERS - サリンジャー
# nano.RIPE - フラッシュキーパー
# BUMP OF CHICKEN - R.I.P.
# ハイスイノナサ - 想像と都市の子供
# Nothing's Carved In Stone - Rendaman from DVD「Time of Justice」
# Fear,and Loathing in Las Vegas - Love at First Sight
# Man With A Mission - Don't Lose yourself
# HAPPY BIRTHDAY - K
# NIKIIE - 春夏秋冬
# ソノダバンド - Soul River



そして、twitterの方では書いていたのですが、路地裏音楽戦争さんの方で取り上げていただきました。

邦楽若手ロックバンド特集 第5回


五番目に書いてもらってます。

管理人さんのレビューもあるのでそちらもぜひ覗いてみてください。


色々なところでDay and Buffaloを聴ける機会が増えていく事がとても嬉しく思っています。

これからもよろしくお願いします!



今後のライブ日程

1/27(Thu) @三軒茶屋heaven'door

2/16(wed) @下北沢mosaic


少し先になりますが、今からでもチェックしておいてもらえると幸いです。

では!



  1. 2010/12/13(月) 12:43:57|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20101206

夜分にこんばんは。どうも、やすあきです。

一夜というか、日付的には二夜明けたのですが先日の子Buffaloも盛況のうちに無事終了致しました。

初の試みでもあったので少々どうなるか僕はドキドキしていたんです。

というのも、、、Buffalo TVの裏側ってのがなかなかのものなので。

普段からライブに来てくださっている方々はわかると思うのですが、一応説明しますと

ライブ中のMCは、僕ではなくベースのBuffaloが喋っているんです。

それをね、今回僕が全編を通してMCをしていく訳です。


サブコンセプトは「絶対零度」


まさに追随を許さぬほどのエッジの効いた空間を届けれたんじゃないかと思ってます。

それもあって、来年からの音への関心も変わりそうです。いい経験でした。

今回、そんな空間を使わせてもらった仙川TINY CAFEに最大の感謝を。

ご来場頂いた皆様も本当にありがとうございます。来れなかった皆様、またこういう機会があればぜひその機会に!



そして、来年・・・・・



2011/01/27(木)
///@三軒茶屋Heaven's door///


バンド編成ライブでおかえりBuffaloです。





新曲も盛り込めたらと思っていますし、なによりこの沈黙が実りあったと思ってもらえるようなライブへと昇華しているのでぜひ、来年の手帳にチェックをして貰えたらと思います。


ライブはこれにて弾き納め?となるですが、急遽なにか入るようであればまたこちらでお知らせします。



ライブなどの詳細は、決まり次第アップしていきますので、チラチラ覗いてもらえた嬉しく思います。

いや、しかし、、、子Buffalo楽しかった!ああいうライブもたまにはいい。でも、やっぱ爆音が好き。なんだかんだ、ひねくれてるんです。


次は、2010年回想シーンやらまとめれればそんなものでも書きますか。いやぁ、いいかな?
とりあえず、もう一度年内にblogは書きます。よろしくお願いします。


最後に、今年出来たばかりのPVでお別れしましょう。


それでは!!





  1. 2010/12/06(月) 01:55:13|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

