NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110129

先日のライブ、たくさんの方々にお越し頂いて本当に嬉しく思いました。

映像見返したのですが、ステージ、いい感じでしたね。

さて、これから先のDay and Buffaloのスケジュールをこちらに載せます。

2/16 @下北沢mosaic 
ライブの詳細などはこちらからどうぞ。 → touch me!

???????????????????????????????????

2/17 @下北沢Club Que
ライブの詳細などはこちらからどうぞ。 → touch me!

2/24 @三軒茶屋Heaven's door
Coming soon

3/18 @三軒茶屋Heaven's door
Coming soon

3/25 @下北沢mosaic
ライブの詳細などはこちらからどうぞ。 → Coming soon!! (シークレットライブとの事)

???????????????????????????????????

皆様に会場で会えるのを楽しみにしてますんで、Day and Buffaloの音の世界を楽しみに来てください。



2/16については、追加情報もあるかと思います。また何かあればBlog or twitterの方で発表します!

それでは!

頭痛に苛まれているので、少し休憩。

Bye

  1. 2011/01/29(土) 19:07:17|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

///20110216@下北沢mosaic///

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


???????????????????????????????????

2011/02/16(水) @下北沢mosaic

MOSAiC presents
『Brand New World』

open18:00 / start18:30
前売¥1,800 / 当日¥2,200(税込み・ドリンク代別¥500)


w/today is the day / low side half / ヌノカワコウジ (from 大阪) / SANDLOT

???????????????????????????????????




チケット取扱
・Info : MOSAiC 03-5787-4559 (16:00~21:00)



問合せ・予約など
 info@dayandbuffalo.com


Photobucket


下北沢駅南口を出て、マクドナルドを右手に、居酒屋との間の道をまっすぐ行き、最初の信号を右折して
さらに進むとトヨタレンタリースが見えますので、その道路を挟んだ向かい側にあります。
ご入場は、1Fからお願いします。 (下北沢mosaic websiteより引用)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
  1. 2011/01/29(土) 18:55:41|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20110122

昨日、電話が鳴った午後9時過ぎ。
なんだか朦朧としてきた頭をシャキッとさせたのは、その電話でした。

さて、これから先のDay and Buffaloのスケジュールをこちらに載せます。


//先駆けての新年一発目//

1月27日のライブの詳細はこちらから→ touch me!


このライブ以降の日程を今日こちらに載せておきますので、チェックしてみてください。

???????????????????????????????????

2/16 @下北沢mosaic
この日は、特典をつけようかなと思っています。まだ何をつけるかは検討中ですが。こちらは後日また報告出来たらと思います。Coming soon!!


2/17 @下北沢Club Que
ライブの詳細などはこちらからどうぞ。 → touch me!


3/25 @下北沢mosaic
ライブの詳細などはこちらからどうぞ。 → Coming soon!! (シークレットライブとの事)

???????????????????????????????????

皆様に会場で会えるのを楽しみにしてますんで、Day and Buffaloの音の世界を楽しみに来てください。






Buffalo TVの収録が二回もあるじゃん!!って思っているやすあきです。
こわっ。

それでは、また!

  1. 2011/01/22(土) 20:08:52|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

