NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100316

皆様ご無沙汰しております。Day and Buffaloは着々と足を進めている訳でして、最近のもっぱらの流行でも書いてみましょう。

最近は、映像研究をしていましてどうしたらもっといいものになるのかという永遠のテーマを永遠と語る訳でござい。これで結局打ち合わせ終わって帰るのが終電間際になる場合が多いんですねぇ。


しかしこの間、終電間際にまた帰りまして、その電車内にて一組の男女に出会ったんですよ。
酔っぱらった男性と素面の女性。
男性はしきりに「俺って喧嘩強いんだぜ」というアピールを彼女にしていたが、本当に不運な事にすこぉし奥の方に怖いお兄さんがいました。その恰幅の良さからおそらく堅気ではなさそうです。

奥の方から怒号が飛びます。

「おにいちゃん、よお!!怒」

僕の後ろにいた酔っぱらったお兄さん。

「は、、はい!!!」

なんと、威勢の良いかつ礼儀正しい返事なんだ!さっきまでのはどうした兄ちゃん、もっと頑張れ!
と、内心僕は思っていましたが、そこからに酔っぱらいの兄ちゃんの災難が。

怖い兄ちゃんは別の兄ちゃんへの怒りだったのですが、さっきまであんだけアピールしちゃっただけに、女性からの憧れって言っても戯言くらいにしか思っていないのかもしれないが、僕の後ろで女性が


「はいって。。笑  つーか、はいって。。笑笑  ぷぷっ」


かわいそうに。。。。その後、終始その酔っぱらいのお兄ちゃんはその女性への汚名を返上しようと色々と喋っていました。

女性の顔が印象的でした。

たまにでくわす、終電のドラマ。みなさんもなんかあればコメントくださいね。




さて、ライブの方もぽんぽん決まっているので見逃さないようお願いしますね~!




いきますよーー!!



3月29日  下北沢Basemen Bar

4月 5日  下北沢Club Que

4月15日  三軒茶屋Heaven's door

5月 3日  下北沢Mosaic


チケットはそれぞれのライブハウスへ問い合わせてもらうか、もしくはinfo@dayadnbuffalo.comまでお問い合わせください!


待望の新曲達もレコーディングを控えているので楽しみにしていてください。





今日はもう一個。


ただいま、Day and Buffaloさんがtwitterをやられているそうです。
こちら↓
http://twitter.com/waratteBuffalo






ちなみに、僕もいますんでよかったらfollowしてやってください!
こちら↓
http://twitter.com/yasuakii



KAIKOO FESにも僕は顔出す予定なので行く方いたら現地でお会いしましょう~



それでは!
  1. 2010/03/16(火) 22:45:01|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keepitunreal.blog88.fc2.com/tb.php/17-5c8077ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

