NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100723

やっと!!やっっと!!ログイン出来た。。。

なぜかメールアドレスだと弾かれて、もう一回登録してくださいページに飛ばされて早3週間。

fc2IDでログインに成功しました。なぜ気づかなかったのか。。

という事で、晴れてこのままこちらでやっていきます!

twitterの方も引き続きよろしくお願いしますね。

さて、次回ライブの告知です!

2010/08/03(Tue)

"wheellz presents 「CLUB WHEEL ~20 レコ発~」"

wheellz/Day and Buffalo/LAZYgunsBRISKY/Merpeoples

OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500 [1D別]
ローソンチケット Lコード [ 76375 ]

contact : info@dayandbuffalo.com

お名前もしくはニックネーム、送っていただければリストに載せれます。
よろしくお願いします。


今回はなにかと縁のあるwheellzさんのレコ発に出演させて頂きます。

楽しみなので、僕も張り切って準備していきたいと思いまうす。

皆様、infoまでご連絡ください!

ライブの感想でも送って頂けるとなお嬉しゅうございます。

それでは!!

やすあき
  1. 2010/07/23(金) 21:47:38|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keepitunreal.blog88.fc2.com/tb.php/25-0a8ee586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

