NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100903

先日のライブ@Club Queへお越し頂いた皆様ありがとうございました。

本当に楽しく幸せでした。

みんなありがとう!!!!!!

あれから2日が経ちましてtwitterを少し疎かにしていてすいません!

現在遅れてやって来た夏風邪に見舞われております。ん~、やべえ。

次回ライブまでには更なる飛躍を遂げるべく精進出来たらと思います。

ここに来て溜まってた疲労にやられちゃった感じするんで今日で治す。



さて、次回のライブ情報です!
2010/09/22(Wed)

@三軒茶屋Heaven's door
【opposition to pops】
OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥1,800 / ¥2,000 [1D別]

Day and Buffalo / ザリガニ$ / URBANフェチ / NOWEARMAN /supernova

昨年、活動拠点を大分から東京に移しその名の通り超新星と噂されるデジロックバンド『supernova』、程よい力の抜け具合がセンスの良さを裏付ける『NOWEARMAN』、2ピースながら変幻自在の人力エレクトロを奏でる『ザリガニ$』、音響的アプローチを見せながら実は凄くポップだったりする所に並外れた存在感を感じずにはいられない『Day and Buffalo』、そんな中、これでもかと言わんばかりの剥き出し、曝け出しのロックの格好良さを見せ付ける『URBANフェチ』も参戦!



contact : info@dayandbuffalo.com

お名前もしくはニックネームを送って頂いてもご予約できます。
よろしくお願いします。


今日はもう絶対安静!明日からまたフルパワー全快で行きます。

もう一度お礼を、誕生日祝っていただいて本当にありがとうございました!嬉しかった!

またライブまでにこっちに何かかけたらと思います~

では、また!
  1. 2010/09/03(金) 18:14:15|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keepitunreal.blog88.fc2.com/tb.php/29-819ed95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

