NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100925

ただいま午前三時。まさか、まさかのこの時間に帰宅です。

今日も少し酔っています。ていうか、最近休肝日がないっす笑 その分は音に反映させれたらと思ってますけどね。

こないだのライブでは、ライブ後に「本当に良かったです」と声をかけてくれた男性がいて、なんだかすごくハッピーな気分になり、その乗りで朝まで三軒茶屋にいてしまったのが、幸か不幸か翌日は散々たるもんでした。が!しかし、次のライブはもっと楽しいライブになると思ってます。


それに加えて!

遂に!!!Day and Buffalo EP "Darkside Mama"がこの日に itunes , amazonにて発売となります!!


リリースパティーです!



そして、このライブをもってDrのよっちゃんが3ヶ月の間世界旅行へ。なので、年内バンド形式で観れるライブはこれが最後になると思われます!!

"よっちゃんリービングパーティー"

でもあるんです!これはぜひ、観に来て頂きたい。もうこの日はDay and Buffaloの集大成になると思うのでぜひ、皆さん予定を蹴ってでも来てもらえたらと思いますよん。

では、リリースパーティー&よっちゃんのリービングパーティーの詳細を!


MOSAiC presents 『Another New World』
  OP/17:30 ST/18:00
adv/1800 door/2200
  Day and Buffalo / TelePHONICA / camellia / how to count one to ten / 朱鷺 ~akesagi~ / モノリス (ex.能弦) / 琵琶湖の悲劇

http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html

contact : info@dayandbuffalo.com

お名前もしくはニックネームを送って頂いてもご予約できます。
よろしくお願いします。

Day and Buffalo
[HP]
http://www.dayandbuffalo.com/
[Myspace]
http://www.myspace.com/dayandbuffalo
[mail]
info@dayandbuffalo.com


ちなみに、今回Buffalo氏にサブタイトルを聞いたところによると、

"[よっちゃんのあぶだびだびだびだー]"だそうです。

詳しくは会場で直接聞いてもらえると助かります。だって、僕にも難しいw




さて、

ここの所、心というか感情というか自分の置き所にはとても気を配りたいなと思っていて、ポジティブをキープする事をメインに生きています。それがなんだかさらなるステップになるような気がして。ネガティブが悪い事じゃないってのは僕も知っているんだけど。

Buffaloでやっている曲でもあるんですが、「Life is hard day, Life is hard day.」という曲が聴かれている皆さんにはわかると思います。あれを弾いている時、たまに泣きたくなるんです。それはとても感情的というより、本当に裸になったような感覚が自分の中にあるような気がして。

夢が詰まっている事がそこにあるような気分に僕も、あなたもなっていたら本当に嬉しい。

まだまだ大御所の熱量も負けてないくらいあるので、もっと僕も高みに昇ろうと思うんです。次はBuffaloだ!くらいの勢いで。そのために、聴いてくれる皆さんがいるのも大きく感謝があって、僕もがんばろうと思います。


よし!


次回ライブでお会いしましょう

10月6日(WED)に下北沢へ!

Bye

やっくん
  1. 2010/09/25(土) 03:23:23|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keepitunreal.blog88.fc2.com/tb.php/31-ce043b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

