NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20101009

どうも!昨日あげるはずであったBlogが滞ってしまいすいませんでした!

どうも、やすあきです。

皆様のおかげでyoutubeの伸びが本当に嬉しく思っています!
そして、itunesの方でも買っていただいている方ありがとうございます!これで次の作品を作れるようにもっと精進してPRの方にも力をいれていきたいとも思っております。


さて、次回ライブの話を一つ!

「Drのよっちゃんが10/25に世界へ」

ですので、年内によっちゃんとやれるライブは10/21が最後に!
前回の下北mosaciで終わりかも!?って思ってた矢先に電話がなり、決定いたしました!

本当にいろいろな皆様から感想やメッセージを頂いたりで嬉しいです。


Day and Buffalo、よっちゃんとの大晦日。ぜひお越し下さい。


2010/10/21(Thu)
@三軒茶屋Heaven's door


OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥1,800 / ¥2,100 [1D別]

Day and Buffalo / 田 成圭(SPELL&JEWEL) / オニオンシュテン / ヒゲと味噌汁 / バクバクドキン

http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

contact : info@dayandbuffalo.com

お名前もしくはニックネームを送って頂いてもご予約できます。
よろしくお願いします。

Day and Buffaloの演奏は21:40から!この日はトリです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいEPとPVが10/6にリリースされました!そちらも合わせてどうぞ!良い作品に仕上がっております。

詳しくはtwitterを!http://twitter.com/yasuakii

みなさんのコメント、感想などが一挙に観れます。

itunes


"Darkside Mama"/Day and Buffalo

Song list
1.We Are Buffalo
2.Gogh and Onion
3.Waiting for the Sun
4.Deer My Wife
5.Moon Dog

itunes
amazon


new PV [ 太陽と人 / Waiting for the sun ]
  1. 2010/10/09(土) 13:01:31|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keepitunreal.blog88.fc2.com/tb.php/32-be877d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

