NO ON

It think about Day and Buffalo.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20101206

夜分にこんばんは。どうも、やすあきです。

一夜というか、日付的には二夜明けたのですが先日の子Buffaloも盛況のうちに無事終了致しました。

初の試みでもあったので少々どうなるか僕はドキドキしていたんです。

というのも、、、Buffalo TVの裏側ってのがなかなかのものなので。

普段からライブに来てくださっている方々はわかると思うのですが、一応説明しますと

ライブ中のMCは、僕ではなくベースのBuffaloが喋っているんです。

それをね、今回僕が全編を通してMCをしていく訳です。


サブコンセプトは「絶対零度」


まさに追随を許さぬほどのエッジの効いた空間を届けれたんじゃないかと思ってます。

それもあって、来年からの音への関心も変わりそうです。いい経験でした。

今回、そんな空間を使わせてもらった仙川TINY CAFEに最大の感謝を。

ご来場頂いた皆様も本当にありがとうございます。来れなかった皆様、またこういう機会があればぜひその機会に!



そして、来年・・・・・



2011/01/27(木)
///@三軒茶屋Heaven's door///


バンド編成ライブでおかえりBuffaloです。





新曲も盛り込めたらと思っていますし、なによりこの沈黙が実りあったと思ってもらえるようなライブへと昇華しているのでぜひ、来年の手帳にチェックをして貰えたらと思います。


ライブはこれにて弾き納め?となるですが、急遽なにか入るようであればまたこちらでお知らせします。



ライブなどの詳細は、決まり次第アップしていきますので、チラチラ覗いてもらえた嬉しく思います。

いや、しかし、、、子Buffalo楽しかった!ああいうライブもたまにはいい。でも、やっぱ爆音が好き。なんだかんだ、ひねくれてるんです。


次は、2010年回想シーンやらまとめれればそんなものでも書きますか。いやぁ、いいかな?
とりあえず、もう一度年内にblogは書きます。よろしくお願いします。


最後に、今年出来たばかりのPVでお別れしましょう。


それでは!!





  1. 2010/12/06(月) 01:55:13|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keepitunreal.blog88.fc2.com/tb.php/36-7c54d84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。