NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20101216

こんにちは、やすあきです。

先日から放送になったスペースシャワーTVの話でも。

たまにはこういう事も書いておくのもいいのかなと。

Day and Buffalo自体は、このご時世にレーベルなどをつけずにメジャーに匹敵するようなクオリティと活動を目標にして、動いている訳ですが僕らもその事で一つ一つ勉強になる。

スペースシャワーTVの納品の時も、とても勉強になった。

映像の納品には、テレビ用のテープを用意しないといけないというのもあったり

流してもらう為のレーベルの欄があり、それをどうしようか?という事で、前にいざ仕事になった時使えるように考えておいたレーベル名"GNB records"を使おうとか


※ちなみに、"GNB"は"Good Naked Boy"、端的に説明すると真っ裸の少年。なんともBuffaloっぽいなと思ってます。

ディレクターの欄も、本当はDay and Buffaloとしてなのだけど今回手伝ってもらったUKEEさんの名前入れさしてもらったり


レーベルをつけずに、動くという事がたまにしがらみになるが、今の時代もっと頑張れるような気がします。

今回流してもらっている事もとても感謝しているし、支えてくれている人々にDay and Buffaloが恩返しできるような形をとっていけたらと思ってます。


誠意活動中!


いつも、本当にありがとうございます。

よかったらスペースシャワーTVにリクエストを送ってもらえたら幸いです!

コチラから→ クリック



今後のライブ日程

1/27(Thu) @三軒茶屋heaven'door

2/16(wed) @下北沢mosaic


チェックしておいてもらえると幸いです。

午後のひとときにBlog更新!!

では!

  1. 2010/12/16(木) 14:32:12|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keepitunreal.blog88.fc2.com/tb.php/38-8c00d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

