NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110122

昨日、電話が鳴った午後9時過ぎ。
なんだか朦朧としてきた頭をシャキッとさせたのは、その電話でした。

さて、これから先のDay and Buffaloのスケジュールをこちらに載せます。


//先駆けての新年一発目//

1月27日のライブの詳細はこちらから→ touch me!


このライブ以降の日程を今日こちらに載せておきますので、チェックしてみてください。

???????????????????????????????????

2/16 @下北沢mosaic
この日は、特典をつけようかなと思っています。まだ何をつけるかは検討中ですが。こちらは後日また報告出来たらと思います。Coming soon!!


2/17 @下北沢Club Que
ライブの詳細などはこちらからどうぞ。 → touch me!


3/25 @下北沢mosaic
ライブの詳細などはこちらからどうぞ。 → Coming soon!! (シークレットライブとの事)

???????????????????????????????????

皆様に会場で会えるのを楽しみにしてますんで、Day and Buffaloの音の世界を楽しみに来てください。






Buffalo TVの収録が二回もあるじゃん!!って思っているやすあきです。
こわっ。

それでは、また!

  1. 2011/01/22(土) 20:08:52|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keepitunreal.blog88.fc2.com/tb.php/44-e44b9a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

