NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100301

こんばんは。こんばんは。どうも、やすあきです。

僕は今、レッドマンに嵌っています。狂気な正義の特撮ヒーロー。
彼は徒歩で現場にやってきて、徒歩で帰ります。
そして、子供向けなお!?って疑うくらいの本気度でリアルに格闘している彼を見ていると
どちらが正義何だろ。どう思う?ジョージブッシュ。と、聞いてみたくなります。

最近見た中ではかなりなシュール動画で、たまたまひっかかった割には会心のヒットでした。


さて、Day and Buffaloは今月3本あります。

3月18日、25日、28日。

金曜、金曜、月曜。

な訳ですが、25日はかのBuffalo TVも放映されるため、お得ですよ!
18日、28日は、Buffalo TVはございませんのでご了承ください。


twitter上でのリプライやDMでもチケットの予約が出来るようになりました。

Day and Buffaloオフィシャルアカウント

フォローはこちらから→http://twitter.com/dayandbuffalo


3月はたくさんの人に会えたら僕は嬉しいと思ってます。

よろしくお願いします。





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



2011/03/25(金) @下北沢mosaic


チケット取扱
・Info : MOSAiC 03-5787-4559 (16:00~21:00)


問合せ・予約など
 info@dayandbuffalo.com


Photobucket


下北沢駅南口を出て、マクドナルドを右手に、居酒屋との間の道をまっすぐ行き、最初の信号を右折して
さらに進むとトヨタレンタリースが見えますので、その道路を挟んだ向かい側にあります。
ご入場は、1Fからお願いします。 (下北沢mosaic websiteより引用)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
  1. 2011/03/01(火) 21:04:43|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keepitunreal.blog88.fc2.com/tb.php/49-109133f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

