NO ON

It think about Day and Buffalo.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110320

どうも、こんにちは。やすあきです。

日本の状況が変わり続けた一週間、これからも変わって行きますが変わらないものの素晴らしさってなんじゃろかって考えてました。大事なもの不変的な部分を考えてました。

どうしても報道やネット上の不安な要素や愚痴、怒り、不満とかをピックアップしがちですが、そばにいる身近な所への配慮がかけると、遠方の人へも思いが届かないんじゃないかと思うに至る。

愛も然り。

って、柄にもないこんな事を書いてますが、実際みんな結構パツパツの精神状態かと思われます。

18日の三茶のライブではたくさんのお客さんがいて、みんな音楽を共有していました。

とても良いライブだったし、いい空間がそこにあって、普段の生活とは切り離した状態がとても良かったと思ったのです。

そして、来る25日は、さらにいい空間とライブをしようと思います!


ご来場お待ちしてます!Day and Buffaloは活動を続けます。少しでも日本が良くなるように僕らならではの活動をやり続ける。




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



2011/03/25(金) @下北沢mosaic


MOSAiC presents
『Timeless Sounds』

OPEN 18:00/ START 18:30
Adv ¥2000 / Door ¥2500


w/ WY MAY WY LOVE / the rooms / CUSTOM NOISE / 逃亡くそタわけ


チケット取扱
・Info : MOSAiC 03-5787-4559 (16:00~21:00)


問合せ・予約など
 info@dayandbuffalo.com


Photobucket


下北沢駅南口を出て、マクドナルドを右手に、居酒屋との間の道をまっすぐ行き、最初の信号を右折して
さらに進むとトヨタレンタリースが見えますので、その道路を挟んだ向かい側にあります。
ご入場は、1Fからお願いします。 (下北沢mosaic websiteより引用)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
どうも、こんにちは。やすあきです。

日本の状況が変わり続けた一週間、これからも変わって行きますが変わらないものの素晴らしさってなんじゃろかって考えてました。大事なもの不変的な部分を考えてました。

どうしても報道やネット上の不安な要素や愚痴、怒り、不満とかをピックアップしがちですが、そばにいる身近な所への配慮がかけると、遠方の人へも思いが届かないんじゃないかと思うに至る。

愛も然り。

って、柄にもないこんな事を書いてますが、実際みんな結構パツパツの精神状態かと思われます。

18日の三茶のライブではたくさんのお客さんがいて、みんな音楽を共有していました。

とても良いライブだったし、いい空間がそこにあって、普段の生活とは切り離した状態がとても良かったと思ったのです。

そして、来る25日は、さらにいい空間とライブをしようと思います!


ご来場お待ちしてます!Day and Buffaloは活動を続けます。少しでも日本が良くなるように僕らならではの活動をやり続ける。




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



2011/03/25(金) @下北沢mosaic


MOSAiC presents
『Timeless Sounds』

OPEN 18:00/ START 18:30
Adv ¥2000 / Door ¥2500


w/ WY MAY WY LOVE / the rooms / CUSTOM NOISE / 逃亡くそタわけ


チケット取扱
・Info : MOSAiC 03-5787-4559 (16:00~21:00)


問合せ・予約など
 info@dayandbuffalo.com


Photobucket


下北沢駅南口を出て、マクドナルドを右手に、居酒屋との間の道をまっすぐ行き、最初の信号を右折して
さらに進むとトヨタレンタリースが見えますので、その道路を挟んだ向かい側にあります。
ご入場は、1Fからお願いします。 (下北沢mosaic websiteより引用)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
  1. 2011/03/20(日) 12:05:52|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

確かに身近の日常の延長や蓄積の上に歴史があるとも言えますネ。

特に地震以来、考えさせられることが多いです。

私個人、誤解を恐れずに言うと、銀行破綻以降、強く感じていた違和感が形になったような感慨を受けております。

大袈裟に言うと、一つの文明史の折返点に差しかかっているような。

いずれにしても次世代を見越した上で、一つ一つ従来のシステムを見直していく責務が等しく我々にあると感じております。

選挙もそうですし、ささいな日常の我々の選択ですら、これからの時代に反映されていくような気がしております。

「先を考え」「選んでいく」そういった自覚やセンスが求められていると思います。

日常生活から、今までと「違った幸福観」や「違った発展方式」模索していく意識を持つ必要性を強く感じております。

微力でも、各々ができる範囲考え、それぞれの持ち場でできることを積み重ねていく。

それしかないかも。

よりいっそうライブは頑張ってください。
  1. 2011/03/25(金) 18:44:13 |
  2. URL |
  3. TINY2F #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keepitunreal.blog88.fc2.com/tb.php/50-5b32a1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

