NO ON

It think about Day and Buffalo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20091007

一夜明けた今日、色々と昨日の回想をしていました。

ライブ自体はお客さんからも好評価でDay and Buffaloとしても嬉しかったと思うのです。

そして、今回から物販コーナーには、デザイナーさんがハンドメイドで作るBuffalo Bagが好評発売中。さすがはプロの仕事。しっかりと裁縫されているのはもちろんなんですが、デザインがかわいい。Buffaloの刺繍も味わいが出ていていいです。ご好意でハンドメイドのバッグが3500円という値段なので、興味ある方はぜひ一度ものを見にライブへ。
限定生産らしいので、お早めにどうぞ。
しかし、売り出し初日からお買い求め頂いた方々もいるようなので在庫確認はライブでしてください。

それとですね、myspaceの方にも新曲をアップロードしているのでチェックしてみてください。

http://www.myspace.com/dayandbuffalo



昨日のBuffalo
髪の量が増えて来ている。
  1. 2009/10/08(木) 18:36:57|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keepitunreal.blog88.fc2.com/tb.php/8-e6323409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

